サンヨー食品 新サッポロ一番カップスター 味噌 実食

カップ麺の世界では、カップヌードルというスターがいますが、袋麺の世界では<サッポロ一番>というスターが存在します。
醤油・味噌・塩と3種の袋麺です。それをカップ麺にしたのが<カップスター>です。
カップのスターなんてネーミングは、どう考えてもカップヌードルを超意識していることは見え見え~

私には、カップヌードルの後をズーッと追いかけるカップ麺と申しましょうか・・・
そんなカップスターがリニューアルしたとか・・・それは1度食べておかないとイケないでしょう。
前回食べたのは何時頃だろう?20年?30年前? 遙か昔の話だな・・・
カップヌードルは、たま~に食べる事はあるけど・・・(年に1回有るか無いかだけど)
今回は、乃木坂46とかがコラボしているらしいけど、小娘の力を借りるとはねぇ~笑
開封してみると・・・

お!?乃木坂46メッセージ全35種と蓋の裏側に書かれているけど、スルーして中身を見ると、粉末スープと葱・コーンらしき物体が見受けられます。
後は何もないので、タダ単に熱湯を入れるだけ!
3分待つのだゾ! エミリ!! OK?

なんだ? やけどに気をつけてネ♥ だと・・・by 新内眞衣
・・・・・・・・・・えーと




もっとマシなメッセージはないんか!?
興味のある人は、写真のQRコードでも見て下さい。
さてと無駄な行を消費してしまったけど。中は賑やかですね。
箸でよーくかき混ぜて出来上がりです。

う~ん味噌ラーメンか?
何だか醤油ラーメンぽく見えなくも無いが・・・スープを飲んでみると、お~正しくサッポロ一番味噌ラーメンの味だ!あの薄っぺらな味噌味!!

凄麺の味噌ラーメンなんかと比べるのも、おこがましい味だ!(笑)
麺もサッポロ一番ぽく感じてしまうのも気のせいか?
具は、多めなんだけど・・・

やはりコストが抑えられているから・・・
結果:やはりオヤツのカップラーメンと云う感じは否めない・・
まぁ~購入価もUS $1だから・・・安いよねぇ~
結論サッポロ一番味噌ラーメンを、簡単にカップで食べる気やすさだね!

コメント