スシ・SUSHI・寿司~ SUSHI 喰いネェ~

今日は単純!
日本のシスだ!あ、違った寿司ね!(ダークサイドの食べ物になってしまうな)
最近回転寿司も、コロナの影響で回転レーンにデフォで流れていない・・・
え?それじゃ~回転寿司とは云わないだろう?
いい~んです!欲しいネタをタッチパネルで、ポッチと指定すれば流れてくるのです。
ハイ!1品目 真イカです!

イカ美味しいですヨねぇ~
次は、北海道産の鰯の酢つけ~ 黄色いのは摺りおろし生姜ね!

次は、鯵ね!
青魚攻めですね!

次は、熟成カレイ~ ヒラメでは無いねぇ~(高いから~)
大葉の上に乗せてあります。

箸休めに、スライス生姜の酢漬け~
これ大好きなんです!! 私の所の入れ物は、半分無くなります。

巻物を食べないと! 鉄火巻きです。
マクロを海苔巻きにしたモノです。

貝も食べたいゾ! とばかりホッキ貝

最後にマグロと海老のコンビです。

全部で8皿で880円(US $8)
寿司って、単純に生魚を酢飯にのせているのでコメントのしようが無い・・・ライターは楽だ!え?決して今日は手を抜いたのではありませんよ!
外国の方には、日本のSUSHI・スシは1番の注目だから・・・と云う事にして於いてください。
それではまた明日・・・

コメント