パンチョリニューアル!!! ファミレス化に向かうか?

表題の通り、スパゲティのパンチョがリニューアルしたとHPに掲載されたと思ったら、新聞の折り込みチラシが入っているじゃないか!?

スタミナカレー890円とかハンバーグ&からげスパデュッシュ980円とか・・・
スパデュッシュ? これ日本語の発音じゃないよね? 普通ならディッシュだよね?
ワンプレート料理に使うお皿というか、お盆というか・・・板状のそれをディッシュていうけど、デュッシュで深皿だと思うけど・・・

メニューも通常のスパゲティは当たり前だのクラッカーで、定食的なワンプレートメニューもあったけど、今回カレー系メニューが追加されたのね!
小生は、まだスパゲティ系しか食べた事がない!
だってそこはスパゲティ屋だからサ!(至極当然な理由)
だってスパゲティ屋に来て、ライス系定食を食べるなんて、邪道だろう!?今までは・・・
それが今回カレーメニューを加え、全体としてはスパゲティメニューと比べ、ライス系メニューが増えたわけだ!
と云うことで正当な理由が立つので、わざわざやって来たのサ!

11:30店内へ入り窓側カウンター席右端に着席
早速タッチパネルで確認ヤー!
これだよ!これ!! パンチョイチオシのスタミナカレーを試さないとねぇ~
早速ポッチとタッチして、トッピング定期券を利用してハンバーグのトッピングです。
ちなみに220円迄のトッピングをサービスしくれます。

それと定食系のメニューは、この様な感じですよ!
あ!?見て見て!! 液晶画面!! ディッシュになってるゾ!!不整合みーっけ
!!!
待つ事しばし・・・1分2分と経過するにつれ、来店客がゾロゾロと・・・
は~いスタミナカレーハンバーグトッピングで~す!

まずはハンバーグを除いた状態を想像して見て下さい。
それがデフォルとのスタミナカレーです。
それにトッピングのハンバーグをのせて、合計で1,110円税込みになります。
少々お高くなりますね・・・(でもハンバーグは無料サービスだから)

豚バラニンニク焼き肉が、ご飯の上に乗り白胡麻がかかります。
中央に生卵が、ターミネーターの瞳の如くこちらを見ています。
早速カレーから頂いて見ると・・・

このカレーは洋食屋さんで提供される甘口のカレー
口の中で、ウスターソースの様な甘みを強く感じます。(正直、小生の苦手タイプ)
偶々、家を出る前に親のお昼に出したレトルトカレーでレストランProとかいうカレーに似ています。
小生はタバスコを持って来て、数滴パッとふりかけ甘さを打ち消しへ
全体的な小生の評価としては、肉の量が少ない!!
これハンバーグを追加していなければ・・・ちゃぶ台をひっくり返していたかもしれない星一徹モードになったかも・・・笑
カレーも甘い!甘すぎる!!
その様な事から、満足度はやや不満である。
やっぱりスパゲティ屋では、スパゲティ以外を頼んではダメだ!と云う事か・・・
次回、怖い物みたさでミックスフライスパディッシュ980円でも試して見るか?
もちろんハンバーグトッピング無料付きでね!

コメント