2020年7月31日金曜日

パンチョ相模原店でカレーナポ喰って定期券もらった!

今日は久しぶりに【スパゲティのパンチョ】へ行ってみるか・・・
最近のコロナの感染状況もあって、控えめに外食です。

それでパンチョかよ!? そうです!今だから来たのですよ。
相模原店は2019年6月に開店し、早1年経過したが6月と云えば世が騒がしくて1周年記念とかほざいている場合じゃなかとね!
それでか7月24日から29日の期間に、来店された方へ【トッピング無料券9月末迄有効】を配布するからです。と云う事で最終日7月29日水曜日ランチで訪問したのです。
店内に入りカウンターへ着席すると・・・

注文用のタッチパネル下に張り紙が・・・
何時もならテーブルに配置されていた、チーズやタバスコなど調味料が撤去されて・・・
カウンター席には、隣との間にアクリルパネルがカウンターに置かれて居ます。
余り意味の無さそうな遮り板だけど・・・さて何を食べようか・・・

これだ!!季節限定【カレーナポ】
夏はやっぱりカレーだね!VAIO感激~!!とばかりに、並盛890円をポッチ!
待つ事しばし・・・10分弱ぐらいでしょうかステンレスの容器に盛られたスパゲティが出て来ました。

こちらです。
カレー粉のスパイシーな香りが・・・写真撮影~
次は、パルメザンチーズをかけないとねぇ~と、気持ちチーズを振りかけ完成です。
良いじゃないか~ これが今日のサラメシだよ! 貴一さん!!

ナポリタンのような甘さは無く、大人の味わい~
でも辛味は、殆ど無いに等しいのでタバスコを、5回ほど振ってスパイシーさをUP!!
黄色・赤色のパプリカ、馬鈴薯に挽肉が入っています。

並盛だとお店の公式発表では400gだそうです。
でも問題無く食べきりました。
昨今の女性でも、これ位ならペロリでしょう。
お代金の支払時に、本日の目的【トッピング無料券9月末迄有効】を頂きました。

これで数回は、楽しめるトッピングスパゲティが頂けます。
次回は、久しぶりに大盛バジリコにハンバーグでも乗せてみるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

昨日の記事

久しぶりに油淋鶏定食と雲呑塩スープ 広州市場五反田店

今日は日曜日・・東五反田界隈の飲食店の多くはお・や・す・み! だからランチの選択肢は、著しく狭まるのであった・・・ いきなりステーキ?(斜陽の飯はナァ~)牛丼系は私には牛丼刑だし・・と結局、広州市場五反田店へ 11:30を過ぎて居たので、30%程度の客入りです。 席...

閲覧が多い記事