2020年6月12日金曜日

回想 LAS VEGAS ぶらりHOTEL巡り ベネチアンThe VenetianとAmericanステーキ

このHOTELが個人的には、一番凄い!と思いましたね!
The Venetian


正しくベネチアへ行った感じが・・・まずHOTELの前のプールというか泉でゴンドラを練習でもしているのでしょうか?
水の都 ベネチアですものね!

HOTELに入るとChandelierがお見事~ 笑
日本語で、<艶や>と云う言葉が似合います。
その様ななかを歩いて進むと・・・何とホテル内に水路が有るじゃないですか!?
Gondola Rides at the Venetian

ゴンドラに乗れるとは・・・驚きです。
昔の映画で、少年少女2人がゴンドラで橋をくぐると必ず結ばれるというのがあった様な・・・素敵ですよね!
そこを1人で歩き回る日本人のオッサンです。笑
そのHOTELの中に街並みが・・・
PANDORA Jewelry

ナポリの街並みのようなエリアで、カンツォーネをやっていたので、しばし魅入ってしまいました。
だって生ですよ!生!!LIVEね!
こんなにShawUPされているHOTELはないでしょう!

廊下の天井にも絵画が・・・素敵ですよねぇ~
HOTEL内のSHOP AREAも素敵です。
イタリアに行かずともITALYを味わえるHOTELです。

この後、Paris HOTELへ帰りシャワーを浴びてディナータイム!!
ツアーメンバーが揃い、Americanステーキハウスへ移動です。
それが横幅のあるワンボックスカー・・正直笑ってしまった(日本人には馴染みの無いサイズの車)
アメリカと云えば?バーベキュー!!かな?
そんな感じで1ポンドはあるステーキが、ディナーの主役です。

ライスはなく、マッシュドポテトです。
スプーンですくって、皿へポテッと盛り付ける(日本語のシャレです)
流石に1ポンド級のステーキとなる腹イッパイになります。
ミディアムレアで!とお願いしたら、女性店員さんが美味しくない!と云ってきた。
芯まで火を通さないと美味しくないらしい・・・ウエルダン
そうかバーベキュー式の網焼きだと、火の加減など無理らしい・・・笑
翌日LAS VEGAS時間 朝5時に集合してHOTELを出発
LOS ANGELES経由で帰国へ

国内線で移動しトランジェットタイム!
Panda Express レストランで中華ランチBOX!ブランチです(日本時間で朝4時頃)
現地時間で12時前ね!

酢豚と野菜炒めに炒飯ね!
無事にANAで出発7~8時間かけて一路成田空港へ
でも機内食が夕食と朝食ね!
まず夕食(ちょっと早めの日本時間 朝7:27)

ハンバーグと野菜のセットだね!
日本蕎麦も付いてます。
ドリンクはシャンパンね!
次が朝食(日本時間で15:14頃)

いわゆるグラタンです。
成田には17時頃到着してバスで神奈川県の自宅まで無事に帰宅しました。
という4泊6日のLAS VEGAS視察でした。
また行きたいねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

昨日の記事

松のや MEGAチキンカツ!!

ハ~イ外出自粛で、日本の外食産業は経営ピンチになってます。 そこで、そこでだ!我は立ち上がる!! 1人で勝手に外食産業を応援しよう!!!と云う事で、ポチポチと食べ歩きをしている小生・・・自粛が解除した2020/6/24 所用ついでにランチタイム~と云う事で、ラーメンを食べるか?...

閲覧が多い記事