エースコックわかめラーメンごま・みそ 実食

今日はわかめラーメンの味噌味です。
左から読んでも<みそあじ>右から読んでも<みそあじ>です。
右下に、あの五月蠅いタレントの顔が・・・

早速開封すると小袋3つが出て来ました。
かやく=具は、乾燥ワカメですね!それと調味油と粉末スープです。
粉末スープと具をカップの中へ

麺は中太平打ち麺ですね
味噌ラーメンと云えばコーン!
しかし幾らわかめラーメンだからって、具が寂しい・・・
そこで熱湯を注ぐ前に、ある具を追加してお湯を入れました。
3分待つのだゾ! マリア! OK?
3分後、調味油を入れて完成です。

どうでしょう?やっぱり味噌ラーメンにモヤシは要るよね!
少しでもモヤシが入ると、気持ち豪華感が増します。
まずはスープを1口・・・ 正しくインスタントラーメンの味噌ラーメンだよ!笑
味噌の重厚さは、微塵も感じない味噌スープ
でもワカメの味わいはします。

麺は、これまたインスタント!と誰しもが云うであろう麺です。
モヤシがまだシャキシャキ感が残っているので、麺と一緒に食べれば悪く無い!
右下のタレントキャラが、バッチリマッチングするカップ麺だね!笑
朝飯前に食べるカップラーメンとしては、これでいいでしょうね~
最後に、日本人しか判らないギャグで・・・
アバヨ! 良い夢見ろよ!!

コメント