2020年5月2日土曜日

松のや GW 厚切りロースカツトッピング関連メニュー限定値引

外出自粛で飲食店から悲鳴が聞こえてきますが、座して死するわけにはいかない!
そこでトンカツ屋戦争が激化しています。
かつや も全力飯弁当を投入! 松のやでは、お食べ得価格の商品を設定

4/29~5/6 15:00まで、厚切りロースカツ3種が、700円税込みとなってます。
これはリーズナブルですよ!!
150gのロースカツならば、まぁ~そこそこの食べ応えはあります。
早速試して見よう!と来店しました(密を避ける為11:00訪問)
ガラガラですね!
食券機で、卸しカツ定食をポッチ!
待つ事しばし・・・液晶パネルに154番がチーンと表示されました。
今日のサラメシです。

何時もならば、受け取りカウンターの目の前に、御飯ジャーと味噌汁のバーが設置されていますが・・・無いじゃん!
すると店員さんが『お替わりは、こちらに来て下さい』と。
お客さんに自由に・・・とすると、感染可能性が著しく上がる可能性があるからの対策か?

揚げたてのロースカツの上に、大根おろしが乗せてあります。
右上の丸い器には、ポン酢醤油的な柑橘系の酸味の加わった醤油です。
コレにつけて食べるのね・・・
早速、大根おろしを醤油の中へ入れてカツに付けて頂きました。

結構酸味が強めなの醤油・・・半分食べて御飯と味噌汁のお替わりをお願いしに受け取りカウンターへ
ついでに普通の醤油ボトルもとって席に戻り、残りのカツには普通の醤油をかけて頂きました。
・・・私には、普通の醤油の方が良いかもしれない!
付いてきた醤油ソースは、柑橘類の酸味が強すぎてね!

肉は厚くて悪く無いけど、最初に出て来た時の御飯が・・・お替わり飯より温度が低くて、できればカツを盛り付けた後に、最後に御飯と味噌汁を盛り付けて欲しいですね!
注意点は、そこかな?!
御馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

昨日の記事

外出自粛の晩飯と翌朝食は・・・麻婆豆腐と麻婆飯にとんかつ定食とカツ丼

在宅勤務が続く中、高齢者の親を持つ身は食事作りの毎日です。 高齢者だから<量>は食べないけど、同じモノは飽きられるでしょう・・・だから毛色を変える事も大事です。 何しろ<美味しく>食べてもらわなければイケないしね! そこで今日は、丸美屋の麻婆豆腐辛口を利用した<彩りパプリカ...

閲覧が多い記事