2020年5月21日木曜日

ステイウィークの月曜日 サラメシは 全力飯弁当

27日 月曜日 朝から新しいデーターを基に仕事をこなし気づけば11:30!
腹減ったわけだぁ~ と云う事で、気晴らしと小運動を兼ねて外出
何食べようかなぁ~今日のサラメシは?
人と接触せず、ブラブラと自転車を進めながら・・・あ!アレがあった!?
かつやの弁当!! 全力飯弁当が・・・
そこで<かつや>へ

100円引きクーポンを出して、店内へ
このクーポン、弁当にも使えるの?
使えます!と回答があり『豚玉丼から揚げチキンカツ弁当 1つ下さい!』
『はい、豚玉弁当直ぐに出せます!』と奥の店員さんから声が飛び・・・
710円を支払い受け取り、再度自転車で自宅まで・・・

これが本日の宅メシ かつやの豚玉丼から揚げチキンカツ弁当です。
へぇへぇ~弁当としては、710円と高価なお弁当で御座います。
早速蓋を開けて・・・

見た目、豪華じゃないか! 
宅メシだと、カップラーメン?うどん玉?残り物処理ランチ?
飽きるよ!だから偶にはね!

鶏唐2個、チキンカツ、ナポリタン・大根漬け物・多めの御飯に豚玉がのってます。
スーパーの税込み550円程度の弁当より、ボリュームがある!
これは評価に値しますね。
弁当は4種類あり、回鍋肉丼・生姜焼き・ナポリタン(御飯の代わりに)もあります。

共通のおかずは、この鶏唐とチキンカツです。
強いて云えば、ナポリタンなのですが・・・

何故だか麺が全て、短く切られた状態だったのです。
どうしてだろう?箸で摘まむとケッチャップで、ツルっと抜け落ちてしまう。
まるでそば飯みたいだ・・・
しかし全体で見れば、780円のラーメンと比べても710円ならば悪く無いです。
810円となると、ビミョーだねぇ~
でも100円引きクーポンを使えば、ラーメンには勝てるね!
御馳走様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

昨日の記事

新型コロナは、火鍋にして喰ってやる!ファイヤーホール4000

5月23日土曜日 3密を避ける為に出勤し、ランチを食べて帰途につこう!と五反田の街中へ(マスクをしてね!) なーにを食べるか?知られちゃいけーない!食べ歩きストがだーれなのかぁ~(デビルマンの歌風に)なんて、鼻歌交じりに歩いてもラーメン屋程度しかお店開いてないなぁ~ と五反田...

閲覧が多い記事