2020年5月22日金曜日

外出自粛の楽しみの1つは・・・カップ麺実食かな?

長引く外出自粛依頼・・・まぁ~しょうが無い事ですね。
今は人類に与えられた試練だと思い頑張るしかない!
ふと思ったが、これは人類に与えられた警笛?経済ばかりに目が向いて、生命としての重要な点を見失っているから自然からのしっぺ返しを喰らってるのか・・・
さてと今日は、凄麺味くらべセットなるモノを入手したのです。
入手は4月上旬・・・消費期限間近と云う事で、値段を下げてメガドンキで販売していました。

西編!東編もありましたが、関東人としては西の方が興味がありまして・・・
まだ未食の奈良天理・尾道が、単品でメガドンキで販売して無くてね!

箱の中は・・・・

こんな形で3段重ね梱包されてます。
全部出してみると・・・

こんな感じです。
こんなにあるとは・・・毎日1食づつ食べても1週間はOKだ!
いや8日は行けるゾ!
え?6個しか無いから6日だろ?!
はい、実は別に箱を買った後で未食の2個を購入していたのです。笑


れね!
酸辣湯麺と焼津も未食で、偶々行ったユニディでゲットしました。
今回の6食セットには、おまけで<凄麺学習帳>なるものが付いていました。

懐かしい~デザインですねぇ~ 小学生の頃を思い出します。
凄麺とは? とか。

凄麺開発室の極秘情報とかが、掲載されてましたよ!
こんな事して、宅メシをつまらないメシにしないよう、工夫しております。
ささやかな工夫だけどね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

昨日の記事

新型コロナは、火鍋にして喰ってやる!ファイヤーホール4000

5月23日土曜日 3密を避ける為に出勤し、ランチを食べて帰途につこう!と五反田の街中へ(マスクをしてね!) なーにを食べるか?知られちゃいけーない!食べ歩きストがだーれなのかぁ~(デビルマンの歌風に)なんて、鼻歌交じりに歩いてもラーメン屋程度しかお店開いてないなぁ~ と五反田...

閲覧が多い記事