モンスターグリルのハンバーグで病気に負けない健康を維持!

この記事を書いている3月25日は、オリンピックが延期が決まり新型コロナ騒ぎが、より一層深刻みを増してきて都知事が、都市封鎖・・・の言葉を発した程。
まぁ~なるようになるしかないので、まずは感染しないように自衛する事と、健康を維持することが大事である!
その為には栄養をしっかりと摂り、健康な体を維持しなければいけない!!
と云う事で、やって来ました<モンスターグリル五反田>

な~んだ、ただ肉を食うためのいい訳ね!と思わないでね!笑
西五反田の路上も、気持ち人出が少なく感じる・・ランチに外に出てこないのか?
正直、外食産業は大変な状態だし・・・売上が激減し、資金繰りが難しくなり廃業というか店を閉めてしまう所もある。
モンスターグリルは、ステーキ&ハンバーグの人気店でランチタイム11:30~の1階は満席のハズがガラガラ・・2名以上のグループは2階へ
それなのに席案内待ちの女性2名が、店内で待ち状態・・・どうして?
多分、店員さんが少ないのでは?見ていると、厨房2名?フロア1階と2階で1名ずつみたいです。片付けとテーブルの消毒に手間が掛かってるのか・・・
今日は、エロ山口とハンバーグ11オンスとライス大盛りを注文です。
私は前回、ねぎ塩ソースで頂きましたが今回は、ガーリックソースにしました。

まずライス大盛り登場!
ホカホカの湯気が上がるライス!!
つづいて本日のメインが登場です。

これが今日のサラメシ(サラリーマンランチの略)
白いのがガーリックソースです。
楕円形の鉄板は紙の壁で被われ、油やソースの飛びハネを防御しています。
まずはフライドガーリックチップをバラバラと蒔いて、ソースを掛けよう!

上からソースを掛けると、ジューッと音をたてて飛びます!飛びます!油がね!
目の前でエロ山口が早めに、ペーパーウォールを取ったが為に『あ~飛びハネがズボンに~』と騒いでいます。

全く、何回食べに来ているんだよ!
頃合いを見てペーパーウォールを外して、戦闘開始!

美味しいネェ~
ガーリック&ガーリックのハンバーグ!
臭いは、それほど気になりませんね!
やはり300g=11オンスもあると食べ応えあります。

これで1,220円税込みです。US$だと11$チョイですね!
この記事が表示された頃は、東京はどうなっているのか・・・
私は、頑張って外食産業を応援するために、食べ歩きます!

コメント