寒い日は七輪囲んでジューですよ! 白石家

小生のサラメシは、毎日その日の気分で決まっていく・・・
1) お代は余り気にしない(2,000円以下なら)
2) お天気には左右される
3) 距離は余り気にしない
4) 貧素なメニューはイヤだ!
これ位かなぁ~笑
今日は冷え込む気温・・・そこで頭に過ぎったのが<七輪>温かいんだから~(クマムシ消えたんでしょうか)
そこで店前で炭を興して熱々の七輪を出してくれる<焼肉 白石家>へ
こちらはランチ限定5食のメニューが二種類あり、お肉の量も300g/1,200円税込みなのです。
お店に入ると一番乗り~

何時もと同じテーブルに着席です。
限定の二種類は、牛中心のすきやき風ダレで頂くのと、豚中心のお肉でお好きな様にお食べ~なのです。

まぁ~牛中心の方が良いじゃん!と云うでしょうが、豚だって悪くないですヨ!
でも今日は牛中心のすきやき風ダレ~にしました。
御飯はお替わりOK!!
こちらが本日のサラメシ!

夜肉は食べないので、お昼にガッツリ食べます。
特製ダレが最初から掛かっていますが、云えば除外してくれるでしょう(頼んだ事無いけど)
焼肉も300gほど食べると満足ですよね!
エロ山口も同じメニュー!お肉と云えば賢者が好きですが、賢者は演歌とがお好きではないので一緒に来ません!だって店内BGMは思いっきり、昭和歌謡~笑
賢者は、ジャズとかが宜しいとか・・・

写真撮影中の小生を放っておいて、食べ始めているエロ山口・・でも食べ終わるのは小生のが早い!
やっぱりガス台で焼くより炭だよねぇ~

特に冬場は、風情もあるじゃない?!
最初に豚を焼き焼きして牛へ移行して、お腹一杯!体も暖まりました。
12時頃には待ち行列が出来はじめ、やっぱり七輪目当て?笑

コメント