ファイヤーホール4000の激辛火鍋肉団子定食 菰田シェフがいました!

今日は孤独のグルメとなった!そうなると激~辛~ 笑
ど~こにしようかなぁ~ そうだ!火鍋だ!!

1人でやって来ました~!4000=四川!
11:40頃店内へ
注文メニューは決まってます!! 激辛火鍋肉団子定食~
着席する前に、店員さんに『肉団子定食ね!』と即注文!
限定15食なので無くなっては困る!その為に来たのだから・・・
すると、な・なんと菰田シェフ自らお盆をもってきました!驚
今日のサラメシです。

良いじゃナ~イ!
赤い鷹の爪が・・・笑 良いじゃナ~イ!!
小生の個人的見解ですが、五反田で1or2を争う辛さ!
半年ぶりかなぁ~ 前回は賢者が具だけ完食したけどスープを残しギブだった・・・笑
奥の個室風のテーブルで対面相席モード
そこへ女性が来店し、直ぐにメニュー指してまだありますか?と。
『確認して有れば入れますね!』と去る店員さん。

今回の火鍋肉団子鍋は、盛がいいじゃない?!
やっぱり菰田シェフが居るからか?
私は具を御飯へ移動させ、スープを掛けます。
久しぶりの激辛~(テレサテン風)

フロアの方から『12時で肉団子定食完売だって・・・』と聞こえてきました。
確かに12:03、開店して30分足らずだよ!
みなさん15食限定だからね!食べたい人は、12時前に来店しましょう!
ゲホゲホと咳き込む声も聞こえてくる・・・フン、若いな!!

私は、鷹の爪も合わせて肉団子定食を完食!
フゥーいい汗かいたぜ~ しかし辛さが何だか控えめになったような・・・
寒い日でないと、汗だくになるし暑いし・・・と云う事で、美味しゅう御座いました。
これで新型コロナを防げはしないけど、何だか強気になった感じです。
でも女性は、辛いの好きだよねぇ~ 私は男だけどね!

コメント