ハンバーグ11オンス ガーリックソースに追い掛けガーリックチップ

前日、会議が紛糾して解放されたのが13:30過ぎ・・・
苦行だよ~
1) トイレに行きたくても行きずらい苦行
2) 喉が渇いたけど水分を取りずらい苦行
3) 腹が減ったけど、いっこうに終わりそうも無い会議の苦行
と程よい苦行を強いられた小生・・・
エロ山口も『何があったの?』と聞いてきたが、喋ったら苦行が倍加されてしまう可能性があるから・・・笑
そこで今日は、食べたるでぇ~サラメシ!!
昨日が、ラーメンだったから今日は、ライス付きのランチだな!五反田駅からトボトボ歩きながら山手通り方面へ
やって来―ました!モンスターグリル!(小田和正風)

今日は、すんなり店内に入れ2階のテーブル席へ
珍しい!これも苦行の成果・・・また1段悟りの道を上ったか・・・(階段を上って2階へ)
ご褒美にハンバーグ11オンスでガーリックソースとライス大盛で!(何とおぞましい、肉欲生活)お店の天女が『スマホアプリをインストールするとドリンク無料になりますよ!』と、ご丁寧に指南をして頂き、これは貢ぎ物として遠慮無く頂くこととしました(ジンジャエール)
待つことしばし・・・・ゴーン!(鐘の音)
出てきました!

Oh~これは殺生ではないか!(初めから判っていること)
イヤ!これは生物サイクルなのです!このお肉を頂くことで、その生物の血肉を喰らい自分の体を維持しながら、その生物の尊い命に感謝をし成仏をお祈りするのです・・笑
と云う事で、旨そうなハンバーグ300g!
この紙は、ソースを掛けたときの飛びハネを防御するための壁!
エロ山口は・・・

なんとモンスターステーキ8オンス(200g)です。
歳のクセして、このような肉塊を喰らうとは・・・地獄に落ちるゾ!笑

それでは、早速フライドガーリックをハンバーグの上にチラシ、白っぽいガーリックソースをかけるとジューっと舞いあがる湯気と油・・・
Wガーリックハンバーグ!

エロ山口のステーキも同じソースなので・・・
この様な感じに仕上がっています。

私のは、落ち着いたら紙の壁を取り除き、本日のサラメシの完成です!
どうですか?旨そうでしょう??
不味いわけがありませんヨ!

イエスは石をパンに変えましたが、小生はお肉をより美味しく食べます!(何やそれ!)
このセットで1,210円税込みです。
大盛ライスでないと、お肉が余ってしまう~
そのライスですが・・・

よくよく見ると長米が混じってますねぇ~
腹が減っているので気づかず食べる事に邁進し、後で写真で気づきました。
どー見ても長米ですね!昔で云うとインディカ米・・・
タイ米などもインディカ米種ですが、今はジャスミンライスとか云われ髙品種になっているのもありますね!

ハンバーグは、この様な感じです。
肉汁がジュワーっと出てます。
前日が、14時過ぎに中華そばの苦行だったので、今日は苦行明けのご褒美ですかね~
アプリで肉マイレージを貯めると特典があるらしいので、いきなりには行かないけどモンスターグリルには来よう!
御馳走さま~



コメント