2020年2月19日水曜日

HotSpoon Wスパイスチキンカレー

今日は令和最初のカレーサラメシ!
寒い日は、HOTになるには体の内側から~と云うわけです。
ガードレール側に入店行列が出来るのですが、事情を知らない一見客がいきなり扉を開けて入る事も・・・
するとあちらにお並び頂けますか~と促され何人も行列があると立ち去る事もしばしば・・・

今日は4人行列がありましたが、まぁ~5分程外に居たぐらいで店内へ入ることに成功!
牛スジドライカレーなんてメニューも出来たのか?

ライスがドライカレーになっていて、尚且つ牛スジカレーが付いてくるセット!
税抜き990円だと・・・ライスは通常特盛まで無料なのですが、流石にドライカレーとなると大盛55円、特盛110円だそうです。
私は、最初ドライカレーにしようかなぁ~とも思ったのですが、Wスパイスチキンカレー激辛&大盛ライスにしました。

するとエロ山口は、相変わらず悩んでいて結局つられて牛スジ野菜Wスパイスカレー辛口&大盛ライスにしました。
私が何回ともなく<超激辛>と云ったのに、辛口なんぞにしおってからに・・・

テーブルに座り待っていると、先に入ったカップルへ辛口カレーが出てきて食べ始め・・・
するとガラムマサラをかけ始めたのです!
男の方は、ライスの上にもガラムマサラを掛けている・・(アホだ)
結果、男の方は辛かったらしく女に『ダイジョウブ~?』と言われる始末・・・アホだ!

で小生達の分が出てきました。
後入れのスパイスを入れてくれるとき『タップリ入れて!』と催促!笑
さぁ~これが今日のサラメシです。

私には激辛でも、S&Bゴールデンカレーバリ辛程度ぐらいにしか感じませんでした。
旨味も感じられ余裕です。
やっぱりカレーは辛くないと駄目だよね!
次回久しぶりに超激辛にしようかなぁ~

それとインド風野菜チキンカレーも食べたいね!
なんでもこちらのインド風カレーは、小麦粉を使用していないと書かれています。
インド・ネパール系のカレー屋とは違う、インド風(式ではない)カレーも興味あり!

ご馳走様~

0 件のコメント:

コメントを投稿

昨日の記事

松のや MEGAチキンカツ!!

ハ~イ外出自粛で、日本の外食産業は経営ピンチになってます。 そこで、そこでだ!我は立ち上がる!! 1人で勝手に外食産業を応援しよう!!!と云う事で、ポチポチと食べ歩きをしている小生・・・自粛が解除した2020/6/24 所用ついでにランチタイム~と云う事で、ラーメンを食べるか?...

閲覧が多い記事