寿がきや 恐るべし!激辛ラーメン実食

前回、辛辛魚のまぜ麺を食べてみて、ヒーハー!と(笑)
○清や、東○○産など大手は、ここまでは辛くしないだろう?!と思うレベルで、思わず『感動した!』
今回は、辛辛豚・・・魚が豚になったのね?笑

ちゃいまんがな!井の庄と一笑のコラボだそうです。
つまり豚骨激辛ラーメンか・・・しかしインパクト大のパッケージ!
よーく見ると

当社比1.8倍
大変辛いラーメンです。辛いのモノが苦手な方はご注意下さい。
と書かれています。
知らずに食べて、血を吐いた!で訴訟になったときに、この注意書きは重要ですね!
(誰が血を吐くんだ?笑)
開封すると・・・

小袋3つです。
銀と赤の袋が、問題の起爆剤です。
まずは粉末スープをいれて、お湯の投入です。
5分待つのだぞ!大五郎!! ちゃん!!!

ハイ、5分後の姿です。
普通じゃん!当たり前田のクラッカー だって起爆剤は未投入ですから~
ではまず赤い小袋を投入!

辣油じゃん!
朱色の液体が、ヴェノムみたいに広がり・・笑
これを掻き混ぜるて銀の袋の中身を投入~

でーたー!!!真っ赤な粉状物質!!
見てからに辛そう~笑
あえてUp画像!

どうですか?
真っ赤と云うより、少しばかり黒が混じったような濃赤・・・
メンマは、自家盛ね!
これをよーく掻き混ぜて出来上がりです。

どうでしょう?!
血の池地獄のようなカップ・・・
エロ山口だったら、絶対に避けて食べないな!(エロ山口とは何時もの連れ)
早速、このスープを麺に、絡めつつ頂きましょう!
・・・辛―――!(私には好み)

寿がきや よくやった!!
この辛さは、カップ麺で希少です。
職場では喰えないな~笑
これはサワーやビールが進むぜ!!笑
ドンキで買ったのですが、後日追加で買いに行ったら・・・無かったよ~売れてんだね!
お仲間がいると云う事だねぇ~

コメント