五反田 チャイニーズガーデン悟空 中盛でギブ!

令和二年 初めての悟空訪問です。
何だか炒飯が無性に食べたくなって・・・いや旨いからではなくてですが。笑
令和元年の昨年は、悟空で知らずに五目焼きそば大盛りを頼んだら、死にそうになりました。
でも若かったので、何とか完食しがけど・・・
その後、中盛をしってキムチ炒飯中盛を頼んだら、どう見ても大盛だろう?という量が出てきて、殆ど死んだ。これも苦行と思うしか無い(仏陀も云うだろう)
それからかれこれ半年近く、小生もその時の苦行を忘れ愚かにもカレー炒飯中盛を頼んでしまった。

これが本日のサラメシです。
・・・・なんだ?・・・・この量・・・昨年 O係長が頼んだ五目炒飯中盛より多い気がするが・・・
エロ山口が『気のせいだよ!普通に大盛じゃない?』

奥に見えるのがエロ山口の半炒飯です。
遠近法があるにしても・・・奥のは小さな島で、手前のは巨大な島というか火山のようです。
こりゃ~参った!
エロ山口の坦々麺&半炒飯セットです。

全然量が違い、1/10程度しかない・・・笑
とりあえず苦行開始です。

カレー風味はあるけど薄味のカレーか・・・
今日は最初、ピッチ良く食べ進んだのですが半分ぐらいで、味に飽きてきて醤油を垂らしながら味変して食べ進みましたが・・・く、苦しい!
これは正しく仏の苦行だ・・・
悟空は、女性店員の中国人女性がエロっぽいというエロ山口・・・目の前で、薄ら笑いをしている、おんどれ~呪ってやろうか・・・

結局、ギブ!もう喰えん!!
何とかしようと努力はしたのですが、2合はありそうな御飯で薄味ときたら・・
エロ山口『ちゃーんと完食しないとバチが当たるぞ!』と、白々しく云いやがる!
今日は、正しく苦行!
単調な味に、固めの御飯は胃袋を落ちて生きない・・・
水で流そうとしたが、無駄なようなのでギブしました。
まだまだ修行が足りない小生です。
みなさんも十分に注意しましょうね!
ゴメンねぇ~ゴメンねぇ~

コメント