五反田 鶏肉料理酒屋 半分半分はネパール大将!

2019年の11月末週は雨が降ったり止んだりと生憎の天気でした。
さてこんな時は、何を食べるか?ではなく何処へ行くか?が問題になるのです。
ふと思い出したのが、小銭入れに入れていたカード

雨の日は、100円引きとか書かれている・・・それに11月29日までと。
今日は28日・・・行くしかないじゃない?!(Officeからは近い)
そこでエロ山口を伴いやって来ました!
いもたろうと云う居酒屋の隣の2階です。

超まんぷく定食があるじゃない!?笑
階段を登って店内へ
こちらどうもネパール人がお店を仕切っているようなのです。
カレー屋じゃ無いですよ!笑
前回と同じ席について超まんぷく定食950円を注文!
『これ使えるの?ランチでも・・・』
『ハイ、ヨルモヒルモ使えるヨ!』と。笑
エロ山口は、とんかつ定食750円を注文。(彼は小口で小胃袋なのです!だから喰うのも遅い)
出て来ました!

鶏唐2個、トンカツ、チキンカツ、ソーセージ、ポテサラ、レタス、マスタードです。
柴漬けと冷や奴に油揚げの味噌汁!
御飯と味噌汁お替わりOK!

スンゲー!と思われるでしょうが・・・これがさ、上に被っているチキンカツなんか薄――いのよ!笑
下のトンカツもそうだけどさ~

鶏唐も揚げすぎ感満点!笑
しかしこんなミックスフライだと、結構腹に来るのです。
トリプル油攻撃だからねぇ~!
今日は、お替わりはナシです。(もたれそうだから・・・笑)
お勘定の時、カードを見せると▲50円してくれて900円!(えー雨降っているのに・・)と思って、外に出たら止んでいた。
エロ山口が後から出て来て『期限が明日だから渡そうとしたら、戻されて期限明日だよ!と云ったら、いいのいいの!だって』と。
まぁ~大らかな人なんだねぇ~と、2人とも何となく納得。
鶏唐以外は、揚げ方は問題なしです。笑

コメント