サンヨー食品 担担麺専門店 銀座ごまる 実食

2019/9/17新発売された実店舗監修のカップ麺 銀座ごまるを食べてみました!

カップの蓋上に、小袋がパイルダーONされています。
包装を破いて、小袋をとると・・・

でけーなー○に5だよ!笑
何か奇妙なパッケージ・・・
カップの周りは、この様な感じになっています。

カップがプラで出来ていて、分別のために紙の部分を取れるようになっていたのです。
しかし今時、プラとはねぇ~ 環境に配慮されてないですよ!
サンヨー食品さんは、環境問題についてどうお考えなんでしょうかね?
兎に角お湯を入れるために開封すると・・・

中は、この様な感じです。
煎り胡麻が散乱している・・・笑
早速お湯を規定値まで投入して、3分待つのだゾ!大五郎!! ちゃん!!!

3分後の姿です。
結構表面が混み合ってますね!
胡麻ごましてる・・・そうそう小袋を開封して入れないと・・・

お!辣油じゃん!!
よーくかき混ぜて完成です。

何だか、最初より寂しい姿になってしまった・・・
まぁ~スープを飲んでみましょう。
・・・う~んお湯は規定値まで入れたのだが・・・薄い感じがする!
胡麻の香りや味わいはするのですが、ベースの味噌味がう・す・い!
コクが感じられないのです・・・う~ん残念な一杯だなぁ~
麺は普通の油揚げ麺だから、とりとめて評価するにあたらないけどねぇ~
斬!!

コメント