大阪王将 創業50周年記念メニュー 完全無欠のゴールデンカリー炒飯

はい!やっ-て、参りました~大阪王将!(小田和正さん風に)
前回来た時に確認した<完全無欠のゴールデンカリー炒飯です!!大盛無料!!

税込みで764円(695円)タッチパネルでポッチトな!
餃子5箇付き版もあるけど、大盛にするから控えめに~
先輩は、完全無欠のカルビカリー炒飯大盛!! 1,018円(926円)
先輩は餃子もなぁ~と未練たらしくボヤキ節・・・黙ってカレー炒飯食え!笑
待つことしばし、先輩の方から登場です。

カルビカリー炒飯!!
結構旨そうジャン! カリー炒飯と云ってもドライカレーだよなぁ~
甘辛ダレを纏ったお肉ちゃんが、ドライカレーの上を転がっています。

大盛にしたので、満足する量になっていそうですねぇ~
先に食べだした先輩を追うように、小生のゴールデンカリー炒飯が出てきました。

おーチキンカツがのるドライカレー!これは旨そうです。(炒飯だ!)
白いのタルタルと書いて有るけど・・・まずは、ドライカレーを食べてみると・・・(だから炒飯なのね!)

いけるじゃん!悪くないよ!
チキンカツにタルタルらしき白き液状物質が乗っているけど、素のままでドライカレーと一緒に食べても悪くない!!(お願い!炒飯なのよ!)
でその白いタルタルと言われている物質だが、サワークリームみたいなんだけど・・

ドライカレーとは、個人的にはイマイチ味が合わないような・・・(もうドライカレーでいいです)
だからドライカレーに掛からないように先に胃袋へ除去!
先輩の方は、甘辛ダレが上部から全体に掛かっているので、折角のドライカレーのスパイシーさが打ち消され、何となく甘辛ドライカレーになってしまったとボヤキ節

そうだよなぁ~私のサワークリームは局所的に掛かっていたので、1回のドライカレー合わせ食いで除去できたが・・・全体に掛かっていたら、酸味なのかスパイシーなのか訳が判らなくなっていただろう!まめぶみたいだな!!(あまちゃんね)

ドライカレー(炒飯なんだけど完全にドライカレーになってしまった)も、大盛にして満足いける量だしカツとの相性もGood!!
カルビにしなくて正解だな!!笑
先輩は、このメニューも気になっていたらしく食後も迷っていました!(いい加減にしろ!完食したクセに!笑)

葱生姜味噌ラーメン+餃子&ライス=770円でも良かったなぁ~と。
明日までだよ!このメニューは!と話しながら、店を後にしました。
確かにスタミナラーメン+餃子&ライス770円でも良かったけど・・・ちょい未練。
今回のドライカレーでなくて、ゴールデンカレー炒飯は悪くなかったです。
何年ぶりかで食べた、ドライカレーでした!(あー好きにして!)

コメント