あなたはどっち派? 夏限定の "辛うま" 人気メニュー「レッドシーフード」が今年も登場!!

シーフードヌードル35周年! 夏はやっぱりシーフード!! 「カップヌードル レッドシーフードヌードル」を2019年7月8日(月)に新発売

と云う事で、本日は新作レッドシーフードヌードルの実食です!
シーフードヌードルは、アレンジがしやすいのかなぁ~?

以前トムヤム味~を実食しましたけど・・・笑

ん?なんだか白い平べったい物体やら何やらが麺とスープと共に混在しています。
もしかして烏賊かい?(左から読んでもいかかい、右から読んでもいかかい)
早速お湯を投入~3分待つのだぞ!大五郎!! ちゃん!!!

こんな状態になりました~ 具がイッパイですねぇ~
これはいけるかもよ~(期待大)
それでは頂きます!

スープはレッドと云うほどでも無く、朱色で辛くないです。
烏賊のシコシコ感もいいなぁ~ これ当たりかも~
強いて言えば、もう少しパンチが欲しかったなぁ~ 名前負けしている感があります。

どうもカップ麺業界は、辛さの追求が・・どうしても万人向けなのかなぁ~
九州のサンポー食品さんなんか、辛い人に食べてもらいたい!的というか宮崎県民に受け入れられれば~の精神なのでしょう。
だから、辛い!
標準のシーフードヌードルとの違いを、もつとハッキリとさせた方が良いんじゃないか?
でも悪くない1品です。

コメント