相模原市 ブロンコビリー相模原店初訪問

今日は夏期休暇中の8月19日 月曜日です。
お墓詣りに行き、帰りにランチ~と考えながらアスリート君を走らせ・・どうしよう?
財布を見ると200円サービス券を確認?!あれ8月末迄の期限ね!
じゃ~久しぶりにブロンコビリーへ・・・確か相模原市中央区の国道16号沿いに店舗があったはず!カーナビで検索しセット!
こちらのお店、丸亀製麺と隣り合っていて駐車場を共有しています。
で駐車場は、無断駐車を排除するためにコインパーキング形式の入出庫システムを導入しています。
カードのパンチは各店レジにあります。
12時到着で店内へ 既に満席で4人待ち行列・・・
約10分強待って案内されました・・・こちらの店舗は、テーブル配置が難しい・・というのは各テーブルの区画への通路が案外複雑というか、動線をあまり考えていないんじゃないの?と。
もっとシンプルにアイランド型サラダバー&ドリンクバーカウンターへ行けるようにした方がお年寄り向きだと思うのだが・・・
さて今日は久しぶりに、ブロンコハンバーグ250g&大かまど御飯大盛り!を御願いしました。
サラダバーは付いてきます!

1枚目のサラダ!
パクチーサラダは外せない!!笑
それとポテサラ・・・!
水茄子だと!!

TVで見たけど大阪の某地区では、夏は水茄子!らしいですね。
確かに普通の茄子と違い、しんがないというか柔らかく・・・旨い!
ブロンコビリーの良い点は、このサラダバー!!

2枚目のサラダ!
パスタ系の2品とアボカドとポテトのカレーソースだと!
なんからお腹4分目まできてしまった・・・笑
でメインの登場です。

ドカンのような棒状のハンバーグ(ミディアムね)
それをデカイ、ナイフとフォークで真っ二つ!!

まぁ~熱々の鉄板上で焼かれ、油のハネが凄い!!

250g位有ると、ハンバーグも満足しますよね!
それにブロンコハンバーグは、粗挽き肉なので歯ごたえがある!
びっくりドンキーのハンバーグとは、真逆です。

これにオニオン醤油を掛けながら頂きました。
店員さんが<岩塩でお食べになると肉本来の味わいが・・・>と云っていたけど・・・
私は、オニオン醤油の方が好きだね!

デザートは、夏らしくラムネゼリー&珈琲ゼリー!!Wデザートです。
これだけ食べて約1,400円弱(支払いは1,200円弱でした!値引きクーポンで)
うーサラダ食ったゾー!
パスタ食ったゾー!!
肉喰ったゾー!!!
デザート食ったソー!!!! 御馳走様でした。

コメント