五反田 焼肉白石家 限定5食 すき焼き風3種盛り!

今日は涼しくなった8月22日木曜日~
久しぶりに先輩が席にやってきたランチタイム・・・
前日は、岡むら屋で牛タンシチュー丼を頂いたんだ!
さてと今日は・・・白石家で食べていたいメニュー2点があったので、やって来ました。

先輩に、看板の一番上右側になるステーキ3種盛り300g 1980円にしなよ!と勧めるが、気乗りしない様子・・・じゃ~これは?
看板右下を見て下さい!

これです!
豚ロース、ハラミ、カルビの3種300g1200円税込です。
これは安いよねぇ~ 安楽亭ではとても無いメニューですよ!
それに御飯お替わりOKなんですよ!
早速店内へ  一番客です。
写真を見て店員さんへ『これね!』
先輩も『私も』
こちらガスロースターじゃなく、ちゃんと炭火焼きなのです。
だから熱いの暑いの・・笑
早速 七輪登場!

先輩が『これ真夏でも外で火を熾してるだろう?タイヘンだと思うよ』と。
確かにそうだ!だから我々も猛暑日はズーッと避けてきたんだから・・・納得。
はい!本日のランチがお出ましです。

どーん!どうですか?
中々良い感じでしょう? 職場の同僚達で、この様なサラメシを食べている奴らはいないだろう!笑
今まで数回食べてきた5点盛りは、こんな感じです。

ね?違うでしょう?下が、本日の3点盛りです。

やっぱり下の方が良い感じですよね?同じ1200円でも・・・税込みね!
早速、お肉を網の上へ

お肉!おにく!オニク食べよ~う~♫(スーパーでよく聞く歌)とポップな気分で、お食事開始~
すき焼き風と云うのは、小器にすき焼きのタレが入り卵が入っているのです。
これに焼いたお肉をつけて食べる!!
先輩『これなかなかいけるなぁ~最初VAIOさんが勧めるから躊躇したけど・・笑』
私を何だと思っているのだ?私はデカ盛りライターじゃないぞ!
確かに、5点盛りより今日の方がGood!
でもランチ限定5食と・・・枠が少ない。
まぁ~職場から歩いても5分程度だから問題無いけどね!
いきなりステーキなんかより、ズーッと良いと思うランチでした!
お肉!おにく!オニク食べよ~う~♫

コメント