東五反田 半分半分 2度目の訪問 アブラカタブラ~


小生のGAZOOブログサービスが、10月末でサービス終了となるため7月から、他のブログサービスサイトへお引っ越し~を試みています。
結局、GoogleBloggerを利用する予定だが、独自ドメインを取らないとAdSenseが掲載できないのである!g
調べたら2016年から仕様変更して、そうなったらしい・・・
今のGAZOOブログでは、独自ドメインなんかとっていないがGoggleAdSenseは掲載できている。
そのGAZOOブログの方が、8月末頃からアクセスが増え出して・・・何だよ!何だよ~終わっちまうサイトなんだぜ~
新しいサイトに来てくれよ~笑 と云う事でリンク張ります。
独自ドメインも取得し、http://www.vaio-gourmet.net になりました!
ブログタイトルは、変わらず VAIOの食べ歩き でドメインがVAIOグルメ.netと覚えて下さいね!
さて話が長くなりましたが今日は、ボリュームたーっぷり揚げ物パラダイスなランチです。
狭い雑居ビルの2階で階段には××機が置かれており、これ不味いんじゃないの?と思うけど・・・笑

店内に入りメニュー拝見!!
こちら外国人男女がお店をまわしています。
日本人従業員は、昼は居ない・・・
でイチオシが一番上に掲載されている、満腹セット!950円税込みです。
トンカツ・チキンカツ・唐揚げ2個・ソーセージ1
先輩は、単純にトンカツ750円!! なんとたった200円の差しかありません!!
暫くして出てきました!

ジャーン!どうですか~
盛り盛りでしょう~!
写真の写った状態から、鶏唐・チキンカツ・トンカツと重なっています。

つまり一番下がトンカツなのですが、先輩はこの1枚だけです。
えーそれで200円の差なの~?と聞こえてきそうです。
私も、思わず先輩にたった200円でこの差か?いってしまいしました。
イヤー俺はそんなに喰えないよ!あんたの見て判った!だって・・・
まぁ~確かに、揚げ物パラダイス状態だものね!
でも昨晩、疲れて枝豆と揚げ春巻き1と焼売1で酒飲んで寝てしまったから・・・腹が減っということで、満腹になった我々はレジでカードをもらい店を後にしました。

雨の日100円引き~だってサ!


コメント