大阪王将西五反田店 創業50周年限定メニューは・・・

今日は久しぶりに大阪王将西五反田店へ
やってくると何と超魅力的なハイカロリーメニュー 生姜焼き炒飯なんてモノが目に入りました!

大胆不敵な・・・とまで書かれています。
相当ないき気味を感じます。

それに、この何とも魅力的な写真ではないですか・・・ゴクリ!
スタミナ満点!と書かれているが、そりゃ~こんな肉が乗ればねぇ~
よし早速入ろう!
店内に入りタッチパネルボードで、え~と何処にあるのかな?と探すけど・・・判らん!
そこで店員さんに聞くと限定メニューボタンがあり、そこに隠されるようにありました。
それではポッチとな!
待つ事しばし・・・まずはメインが出て来ました。

え??これか?何?この肉・・・・
スゲー貧弱じゃん?!
私には、全く違うモノが出て来たの??位の笑劇です(わざとこの漢字)

目の前に座っている先輩も『写真と随分と違うんじゃないの?』と笑・・・
『これじゃ~誇大広告だよねぇ~』と小生が言うと、先輩は『逆にコレだったら俺頼んだよ!写真通りなら喰えないかも・・』笑
これは写真を見て頼んだ客からしたら・・・騙された!となると思う。

西五反田店だけが、そうなのか?
他の人で、『俺、食べた王将ではこうだったよ!』と云う人がいましたら教えて欲しいなぁ~

それに餃子3個付きを注文したのに全然出てこない!
もう少しで食べ終わっちゃう炒飯!
『ねぇ~餃子まだ~!』と女性店員へ督促すると、厨房へ向かい何やら厨房女性と確認

どうも見ていると、厨房では既に餃子3個はリリース済みと認識している様子
確かに伝票は既にテーブルに来ている・・・
やっと出て来た時は、炒飯も残り数口分が残るとき・・・
今日は全てに於いて、大阪王将にやられた!と感じたランチでした・・・残念!!!

コメント