東五反田 半分半分 初訪問!フライ3点盛り

シトシト雨が降る7月16日・・・ハァ~何食べようかなぁ~と先輩と共にトボトボ
立て看板をみて・・そう言えば、たしか立て看板で・・・何かあったような気がするのだが・・・
思い出せん!・・・ その時先輩が『彼処だろ!工事していた!』
『・・・あ!あの?』
『そう!いもたろうの上の・・・』
思い出しました!

此所です!笑
半分半分・・・ へぇ~まんぷくセットだって~ オススメだってぇ~
階段を上って2階へ
ちょい不気味な階段だし、ガラス越しに店内を見るとダーれもいないし・・
扉を開けて、半分だけ足を踏み入れると・・?(外人がいるぞ)
おもむろに外人に『立て看板のお店ってここ?』と聞いてみると、『ハイそうです』と返事
では店内へ

まだお客さん来てないけど・・・
私は、満足まんぷくセット950円!
先輩は、カツカレー790円!

すると外人さんが『12時前の来店はドリンクサービスですが・・』と云うので、アイスティーをお願いしました。
待つことしばし・・・出てきました!

おーこれは!! 何というフライ&フライ&フライ+ソーセージ!
何というだ!!
今まで見た中では、TOPクラスの賑やかさです!笑
鶏唐・トンカツ・チキンカツの【かしまし娘!】(古すぎて判る人いないか)
気持ちのポテサラ付きです。
木綿豆腐、赤かっぱ、味噌汁と御飯(両方ともお替わりOK)

賑やかなのはいいけど、ちょい油が多いかも・・・笑
年齢的に油モノがキツくなって・・(油断大敵教会の大司教のくせに・・)
説明しよう!油断大敵教会とは、教義が【汝油モノを愛せ!】なのです。
油を断つのは大敵!と云う事なのです。

油を断たないと大敵なんですよ!では無いのです。
そこの大司教をしている以上、気持ちよくフライものを頂かないといけないのです!!
Facebookにコミュティがあるので、入会してね!(勧誘)
御飯を半分だけ!と云ったのに、最初と同じ量盛られてきました・・・
味噌汁もお替わりして完食!!!
ご馳走様でした~!!
※ちなみに、こちらのお店は外人夫婦が経営しているようです。

コメント