東五反田 本格派焼肉 白石家 再訪

お肉すきすき~ お肉好き好き~で始まる本日。
今日は、月曜日!打合せが延びて11:45に自席に戻り、ランチに行くか~とエレベーターホールに出たら、昨年所属していた部員二人とバッタリ!
これから飯ですか~と云うので、そうなんだよねぇ~と話しながら、外に出てブラブラ・・
『最近新規開拓してますか?』と聞いてくるので、適当に行ってるけど『最近だと、あの区画に焼き肉屋を教えてもらってねぇ~そこがまぁまぁ~何だよね!』と話すと、じゃ~行ってみましょうよ!となり再訪になった【白石家】

『これ!この大盛セット1,200円が結構お得よ!』と伝えると、じゃ~入りましょう!
元同僚2名、一人は大盛セット肉300g1,200円 もう一人は肉150g 880円を選択!
私は、勿論1,200円の300gです。

まずは3点セットの登場です。
ナムル・オイキムチ・ピリ辛冷豆腐とサラダです。
暫くして、大皿登場!!

この皿をみた元同僚は『ぼ・ボリュームありますねぇ~ これ見ちゃうと殿チャンの150gがみすぼらしく見えてしまう』と。
『男だと150gって少なく感じるでしょう?200gは欲しいところだけど300gになっちゃう!だけど足りないより良いでしょう?』と伝えると『確かに』
早速七輪で焼肉ランチ開始です。

やはりガス台より七輪だねぇ~3人で七輪を囲んで、焼肉を食すオヤジ達・・・
『ここ安○亭なんかより全然良いですね!』と。
『なんかより・・・は可愛そうだけど、全然良いでしょう?』
久しぶり、焼肉ぼうぼうランチを頂きました。​

コメント