スパゲッティーのパンチョ相模原店 ボンゴレバジリコ

パンチョ2度目の最短での再訪です。
家から近いのもなんだねぇ~笑
こちらのお店、国道16号横浜方面車線側なのですが、上の写真を見て頂ければ判るように右側から【ずんどう屋】というラーメン店、その奥にパンチョがあり左奥の方を見て盛られれば判りますが、丸亀製麺があるのです。
まぁ~客側には選択肢が広がり、店側も相乗効果で集客にはいいでしょう!
店内入ると満席で待ち状態!
でも1人なのでカウンター席が回転率がよい!で案内されたのが前回と同じ11番席!
2週続けて同じ席に座るとは、これも運命を感じるは~
早速タッチパネルON!
別格シリーズから【ボンゴレバジリコ並盛り890円+ハンバーグ220円】をポッチとな!
ハンバーグはサービス券で無料ね!
ナポリタンやミートソース系は、大量生産メニューなので早いけど、この別格は・・と思いきや5分程で出てきました。
へぇ~エビ・イカが見てとれる!
でも何だか少なく見えるけど・・・皿を確認!
あ~お皿が底が深め・・いわゆるアダムスキー型UFO型皿ね!(誰がそんなの知ってるか!)
※解説しよう!その昔UFOで最初に写真が発表というかメジャーに有名になったUFOがアダムスキー氏が撮影したもので、このお皿をひっくり返したような形なのです。
ハンバーグ!ミートソースにつけては能が無い!
今回、だからボンゴレバジリコを選んだわけでもありませんが・・
粉チーズを振りかけ準備万端!
タバスコを、5~6回振りかけて頂きます!!
アッサリ系スパとして良いんじゃねぇ~それに浅蜊の剥き身も入ってる!
それに大葉の香りが食べると、鼻にプーンと臭ってきます。
この合わせ気に入りました!途中、ハンバーグで味変しながら完食です。
次回は、白ナポか海鮮ナポを試してみようか・・サービス券が有効のうちに・・・来週か?

コメント