相模原市南区 スパゲティのパンチョ相模原店開店!

2019/6/25 国道16号鵜の森付近に、スパゲティ専門店が開店しました。
旧鈴木ラーメン店の後です。
よってこの辺りは、丸亀製麺・パンチョ・豚骨ラーメン店・家系豚骨味噌ラーメン店と約300m以内に麺屋が並んでいます。

自宅から自転車でやってくると、開店祝いの生花が飾られています。
OPEN時ならではの光景ですね!
早速店内へ(鈴木ラーメン店の時は入らずじまい)

L字型の店内でカウンター席やテーブル席が用意されています。
ほぼ12時に来たので、満席状態~
カウンター席に着くと、手慣れた女性が説明してくれます。

こちらタッチパネル方式で(カッパ寿司と同じだ)、順番に選択していくと最後に【注文】をポッチとな!

ナポリタン・ミートソース・白・定食系と大まかに分かれています。
やっぱり初めて来たのだから、ナポリタンだよねぇ~
でオムナポにしよう!(オムレツの卵がナポリタンを被っています)
量は・・小200g?少ないか~ 並300g 大400g?
400gは多いだろう?!300gの並盛でいいや!
ポッチとな!
お水はセルフです。
で気になったのが、店員さんのオペレーションです。
開店仕立てのお店って、兎に角店員さんが馴れてないのでバタバタ・・してますが、気のせいか手慣れた振る舞い・・
開店して4日の店では無い・・・他店からの応援部隊かな?(店外にアルバイト急募が出てたし)

目の前には、パルメザンチーズ・大きめのタバスコ類が置かれています。
チーズは、好きなだけぶっかけなさい!と云う事ね!
『はーいオムナポ並です!』と出て来ました。

おーー小山のような姿
卵が、火山の溶岩流のようです。

パルメザンチーズを掛けましょう!
すると雪を被った山のようです。
それでは頂きます!

麺の何と太いことか?
自宅で茹でる麺の倍はありそうな、極太麺
細めの稲庭うどん的な・・・笑
ソーセージも出て来ました。

それとタマネギ!
ナポリタンの定番の具ですね!
それにしても、まぁ~ケチャップがターップリと使われていることか!
黒の紙エプロンを頂けますが、このケチャップが丁度飛び跳ねて・・・助かった!
食べ進むうちケチャップの濃さに重さを感じるように・・・笑
こりゃ~400gを食べるのは、キツイなぁ~
ミートソースの方が食べやすいかなぁ~(次回は白バジリコかな)
精算時、こんなモノを頂きました!

ポテサラからハンバーグまで トッピング定期券だそうです。
これ220円位までのトッピングを、1品無料で頂けるようです。
それでは、白バジリコ+ハンバーグでも食べに来ましょうかねぇ~

コメント