五反田 酒場食堂のその後・・・

そう大鯵フライがメニューから消えて、酒場食堂から足が遠のいた・・・2ヶ月ぶりくらいか・・・
今日は、麺類以外がいいなぁ~と考えながら来てしまったビル・・・
先輩とメニュー減っちゃったね!と立て看板を見て、肉野菜炒めでも食べる?
で久しぶりに店内へ

2019/6時点のランチメニューです。
鯵フライが無いメニューだ・・・どことなく虚無感が・・・
そうだなぁ~肉野菜炒めでも食べるか・・・
800円をその場で払い注文
納豆が、テーブル常備では無く部屋の角にある、御飯ジャーの側に据え置かれています。
お替わりはセルフサービスで人件費削減!
暫くして出て来ました・・・

これです!
ワォ!何とも盛の良い野菜炒め!(原価安いからね)
人参・モヤシ・キャベツ・韮少々・・・?
何か見えるのは肉かい?

肉の塊が出て来ました!
そうか肉野菜炒めだっただよね?!
納豆とこの肉野菜炒めで、御飯2杯を頂きました。
先輩と『大鯵フライが恋しいねぇ~』と、御飯を頂きました。

コメント