ご飯・麺大盛りが有料化されて半年チョイ経過したら・・・無料に戻ったよ! 味噌の金子二代目

 久しぶりに味噌ラーメンを食べに行こうかなぁ~と家を出発!

向かったのは愛甲石田の<味噌の金子二代目>


久しぶりだねぇ~ラーメン専門店! 最近は台湾料理屋が多いからナァ~

11時20分頃とうちゃこ~ 車を駐車させて入口へ来ると・・・・


おーーーーご飯・麺大盛り無料が復活しただと?

2025年10月頃から、ご飯は150円・麺大盛りは50円と有料化されたんだよねぇ~

それが無料? ヤンヤ!ヤンヤ!! パチパチ!!!

こんな嬉しい事は無い・・・(アムロレイ風に)

ラ・ラーーラ・ラーーと口ずさみながら店内へ・・・笑

機動戦士ガンダムをリアルタイムで見ていた世代なので・・・


久しぶりに来たので・・・え~と、辛味噌ラーメンにするかなぁ~

金の辛味噌ラーメン990円大盛無料です。 それとポイントカードで餃子サービスを利用しよう!(ご飯も食べるから)


ハイ! こちらが久しぶりの辛味噌ラーメン大盛+サービス餃子+無料ご飯とお新香です。

久しぶりのラーメン専門店での味噌ラーメンです。



これにおろしニンニクを投入~ このおろしニンニクが臭いが結構するニンニクでねぇ~

これは帰りにスーパーには寄れないな! 笑


麺も台湾料理店のラーメンと違い、中太でプリプリした麺!

久しぶりの食感は美味しいネェ~ 高齢者でも旨いゾ!


辛葱やモヤシなどと共に、プリプリの麺を食す!

そうそう久しぶりの無料ご飯と、ポイントサービス餃子も食べないと・・・



久しぶりの組み合わせ・・・ラーメン+餃子+ご飯の組み合わせは不滅だねぇ~ 笑

そうか他の、味噌の金子店舗も無料化に梶を戻したのね!

他の店も行きましょうかねぇ~


コメント