久しぶりに味噌ラーメンを食べに行こうかなぁ~と家を出発!
向かったのは愛甲石田の<味噌の金子二代目>
久しぶりだねぇ~ラーメン専門店! 最近は台湾料理屋が多いからナァ~
11時20分頃とうちゃこ~ 車を駐車させて入口へ来ると・・・・
おーーーーご飯・麺大盛り無料が復活しただと?
2025年10月頃から、ご飯は150円・麺大盛りは50円と有料化されたんだよねぇ~
それが無料? ヤンヤ!ヤンヤ!! パチパチ!!!
こんな嬉しい事は無い・・・(アムロレイ風に)
ラ・ラーーラ・ラーーと口ずさみながら店内へ・・・笑
機動戦士ガンダムをリアルタイムで見ていた世代なので・・・
久しぶりに来たので・・・え~と、辛味噌ラーメンにするかなぁ~
金の辛味噌ラーメン990円大盛無料です。 それとポイントカードで餃子サービスを利用しよう!(ご飯も食べるから)
ハイ! こちらが久しぶりの辛味噌ラーメン大盛+サービス餃子+無料ご飯とお新香です。
久しぶりのラーメン専門店での味噌ラーメンです。
これにおろしニンニクを投入~ このおろしニンニクが臭いが結構するニンニクでねぇ~
これは帰りにスーパーには寄れないな! 笑
麺も台湾料理店のラーメンと違い、中太でプリプリした麺!
久しぶりの食感は美味しいネェ~ 高齢者でも旨いゾ!
辛葱やモヤシなどと共に、プリプリの麺を食す!
そうそう久しぶりの無料ご飯と、ポイントサービス餃子も食べないと・・・
久しぶりの組み合わせ・・・ラーメン+餃子+ご飯の組み合わせは不滅だねぇ~ 笑
そうか他の、味噌の金子店舗も無料化に梶を戻したのね!
他の店も行きましょうかねぇ~
コメント
コメントを投稿