行きつけの台湾料理屋さんのラーメンセット770円の飯系を紹介・・・

 行きつけの台湾料理 昇龍は、小生の懐データではボリューミィーエリアに分類している!

税込770円で、ラーメン系1人前+飯系1人前なのです。

あ~それって町中華でありありの<ラーメンセット>だろう?と、思われるだろうけど・・・違う! ボリュームが違うのサ!

通常のラーメンセットって、半チャーハンだろう? それもお茶碗1杯程度でさぁ~

でも昇龍のは、ご飯が大盛規模なのサ! 1人前を超えてるんだよ!!

そこで怖くて頼めそうも無い人へ、小生が食べた直近の飯系メニューをご紹介

①炒飯


②牛肉飯


③レバニラ飯 これは辛かった!笑


④中華飯


⑤海老炒飯


⑥台湾炒飯


⑦回鍋肉版


⑧麻婆茄子版


昇龍は、2023年前後にスタッフが総入れ替え(経営が代わった?)があったようで、その後味も改善されボリュームもUPしてきた~ 2022年の前半の頃の味より、全然違う。

しかしボリュームが有るのも良いけど・・・ 年々間食が厳しくなってきた日々

何時までオーダー出来るだろうか・・・笑





コメント